本文へ移動

新卒採用FAQ

採用について寄せられたご質問のなかから、特に多かったお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)

新卒採用に関するQ&A

清掃について知識はどのくらい必要ですか
寮・社宅や住宅補助はあるのですか
応募書類は返却してもらえますか
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
職場見学会はありますか
どんな試験がありますか
採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
選考にあたり有利(不利)な学科・コースなどはありますか

入社後に関するQ&A

転勤はどれくらいの頻度でありますか また、転居を伴う場合はありますか
配属はどのように行われますか
教育についてはどのようになっていますか
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 076-221-6520
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
総務部 人事課 採用担当
TOPへ戻る